人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rich More Vol.99 春夏号

Vol.98冬号は気に入るものが載っていなかったので買いませんでしたが、Vol.99春夏号はいいんじゃない!
今回は PUCCINI'S HEROINES LIVE IN TODAY~作曲家プッチーニへのオマージュ というテーマらしい。
でも中を見てちょっとがっかり。

operaholicの私としては、デザインとイメージがかけ離れていてもいいから、トスカとかミミとかムゼッタとか蝶々さんとかスズキとかリュウとかマノンとかラウレッタとか、せめて役名を作品名にしたら良かったのになぁ・・・・・って非常に残念な思いが。まだまだオペラは身近な存在じゃないんだなぁ。

Rich More Vol.99 春夏号_f0000425_11512416.jpg
Rich More Vol.99 春夏号_f0000425_11514033.jpg
Rich More Vol.99 春夏号_f0000425_1152206.jpg
Rich More Vol.99 春夏号_f0000425_11523293.jpg


これが編みたい↓

Rich More Vol.99 春夏号_f0000425_11525083.jpg
Rich More Vol.99 春夏号_f0000425_1153013.jpg
Rich More Vol.99 春夏号_f0000425_11531056.jpg


リッチモアは内容にムラ(あくまでも主観です)があるので定期購読に踏み切れない。
でも扱っている店が限られている&発売時期が微妙に不定期なので困ります。
オカダヤと渋谷のハンズで買うことができますが時期を逃すと売り切れてしまうのよねぇ。
by operaholic | 2008-03-15 12:25 | Knit&Crochet