人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Almost finished

Almost finished_f0000425_16482394.jpg
どっぷりインドア派の私が、今週はプライベートで外出が多くてヘトヘト。おまけに今日はいよかんマーマレード作りで、手が痛い。皮を千切りにするのが大変なのよね~。でも頑張って作るからおいしいんです。レモンマーマレードも作る予定でしたが今日はギブアップ。





Almost finished_f0000425_16475618.jpg
さあもうすぐGOALです。
中々いいんじゃない~

celtic模様のものを編んだのは今回が初めてです。なぜだか今まで敬遠していたのですが編むのとても楽しいです。しかもこのカーディガン思ったより簡単でした。

cable模様の虜になりそう。




Almost finished_f0000425_1648832.jpg

ボタンはブルーグレーの貝のものをと思っています。
いい色があるといいなぁ。
明日のお昼にオカダヤを覗いてみようっと。


by operaholic | 2008-02-24 17:10 | Knit&Crochet