人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Last Issue!

Last Issue!_f0000425_18504837.jpg

IK 秋号が届きました。しかも今回が最後よ!!!という警告付。
冬号からの1年の定期購読でしたが、あまりにも秋号が届かないので、”やっぱりアメリカ大雑把な管理で忘れられたんだなぁ、安いからなぁぁぁ”と思っていました。
あまりにも沢山の雑誌が発売されているので編みたいものばかりが増えて困っていた矢先なので、丁度よかったのかも・・・とあきらめかけ、もうIKは止めようと決心したのですが・・・
あ~やっぱりIKは捨てがたい。
やっぱり定期購読続けたい・・・

毛糸だま
リッチモア
Rebecca
Phildar
そしてIK

欲張り過ぎじゃない・・・と自問自答。

でも編めなくても読んでいるだけで癒されるんだものなぁ。
by operaholic | 2007-09-22 18:55 | Knit&Crochet