人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまキャミソールやっと完成!

しましまキャミソールやっと完成!_f0000425_20133492.jpg

いきなり着用したところを写真に、自分で自分を撮るのって難しい・・・。自分で言うのもなんですが、これかわいい・・・
とても気に入ってます。
がんばって編み直して良かったlぁ。

早く涼しくならないかなぁ~♪ 早く着たいです♪


しましまキャミソールやっと完成!_f0000425_20194663.jpg


気に入ったのでしつこく撮影。
上から。


しましまキャミソールやっと完成!_f0000425_20175155.jpg


さらにしつこく 斜めから。     →



knitty から 秋 のパターンがUPされたお知らせメールが届きました。
早速見てみると ivy いいな編みたいなぁ。
blue sky alpaka に載っているこれ や これも編みたいし・・・
いくら時間があっても足りない足りない。

でもあせらずゆっくり。
by operaholic | 2006-09-12 20:36 | Knit&Crochet