人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリヤのジェラート大好きです♪

今日は暑くて暑くてガマンできませんでした、ジェラート。
動物学的に言えば生存に足る以上に日々栄養を摂取し過ぎている私。
これでも?! 世のため、人のため、自分のため出来る限り無駄に栄養を取らないよう
心がけてはいるんですが・・・今日はダメでした。
渋谷まで行って東急フードショーに足を踏み入れたら体がパリヤに向かって進んでしまいました。

パリヤのジェラート大好きです♪_f0000425_1935579.jpg
ダブル(420円)かシングル(315円)かを選んでまず会計。
そしてカップかコーンかを選んで味をチョイス。
私は抹茶のティラミスとマランダ(だったかな?)のダブルにしました。
抹茶のティラミスは抹茶味のさっぱりしたジェラートにチョコレートとスポンジが入ってます。マランダはクリームチーズベース。
チョコレートソースかコーンフレークを無料でトッピングしてくれます。(が私はどちらも好きでないのでお断りしました:昔は大好きなホイップクリームもあったような気が・・・)
パリヤのジェラート大好きです♪_f0000425_194535.jpg
20種弱があり、どれもこれも美味しそうで迷いに迷うのです。
それぞれの名前のプレートに説明が添えられているんですが、どんな味なのか想像出来ないものも多々あります。
そんな時は是非「テイスティングお願いします!」と言ってみてください。
快く応じてくれますよ。


その他 黒蜜きなこ、ミルフィーユ、ズコットなどなどケーキみたいなジェラートたちがいっぱいです。
一度お試しあれ。
by operaholic | 2006-07-29 19:51 | sweets