人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな所にパン屋さんが!

SORAのパン

こんな所にパン屋さんが!_f0000425_16205224.gif今日は休みなので
散歩がてら、友人の結婚祝いプレゼントを探しに原宿青山方面へ。

何かいいものないかなぁ~とうろうろしていたら
←北青山3丁目でこんな看板を発見!火曜日と水曜日と木曜日しかやっていないらしい。
ラッキー!今日は木曜日!

パン好きとしては寄らないわけにないかないでしょ。

こんな所にパン屋さんが!_f0000425_16305116.gif

外から見ると、小さめのパンがこんな風にかわいく並んでいます。→




こんな所にパン屋さんが!_f0000425_1640966.gifという訳で早速お店の中へ。
店内はとてもコンパクト。
幸い他のお客さんの来店はなかったので
お店をひとり占めです。

種類は比較的少なめです。
すべて天然酵母・国産小麦100%使用。
ゆっくり選んで5種類購入。

本当はもっと買いたかったんだけれど

「美味しかったらまた買いに来ればいいでしょ・・・」

という夫の懸命な忠告により欲張るのはやめました。



こんな所にパン屋さんが!_f0000425_1651246.gifこんな所にパン屋さんが!_f0000425_1654171.gifこんな所にパン屋さんが!_f0000425_16541524.gif
   ベーグル¥126          クロワッサン¥157         オニオンガーリック(だったかな?)

こんな所にパン屋さんが!_f0000425_1659073.gifこんな所にパン屋さんが!_f0000425_16594690.gifこんな所にパン屋さんが!_f0000425_16595671.gif

   ぶどうパン¥168         あんぱん¥178          大きめのつぶあん入り


早速あんぱんいただきました。
甘さ控えめ。
パン生地はリーン、プランスパン系。
手作りっぽい素朴な美味しさです。
by operaholic | 2006-06-08 17:21 | Bread&Bagel