ニット・コンチェルト

f0000425_14352763.jpg

こつこつと編んでいます。タコみたいな形。最近編む時間が少ないのでまだ後ろ身頃の途中。

そんな中また新しい本が発売されて・・・嶋田俊之氏の「ニット・コンチェルト」ちょっとお高めの1,600円(日本ヴォーグ社)
フェアアイルは編んだことがありません。編んでみたくてたまらないのですが、ここまで手を広げると収集がつかなくなってしまうので本を見て楽しんでいます。いつか編むぞ!

f0000425_14354672.jpg
f0000425_1436461.jpg
f0000425_14361638.jpg

こういうのに弱い。ツボ。  ↑↑ 近々絶対編みたい!ナチュラルな色で編んで、重ね着でEbonyibory風になるかも?!


f0000425_14362916.jpg

このアランは半袖にして編んでみたいなぁ~
[PR]
by operaholic | 2007-10-21 14:58 | Knit&Crochet