人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェベーカリー opatoca

カフェベーカリー opatoca_f0000425_1811940.jpg

良く行く場所なのにパン屋さんが出来たこと気付きませんでした。
いつオープンしたのですか?と尋ねたら27日とのこと、今日で4日目なんですね♪

スタッフのお姉さん(もちろん私よりずぅぅぅぅっと若い)も感じの良い人。(これって大事)

当然ながらイートイン可。

パティオ風のスペース。
適度な日差しがとても気持ちいい。

ごく近所に場所があったら入り浸っちゃうなぁ。
自宅だったらもっといいなぁ。




↓ 夫は BLTサンド 380円だったかな? 私は あんばた子 200円↓
あんばた子はフランスパンに粒あんがたっぷり。大きいなぁ、食べきれるかなぁと思いましたが心配は無用でした。甘さ控えめでおいし。
BLTサンド、肉食獣の夫が厚切りのベーコンに満足してました(笑)

カフェベーカリー opatoca_f0000425_18143050.jpg
カフェベーカリー opatoca_f0000425_18143958.jpg

カフェベーカリー opatoca_f0000425_18222100.jpg
パティオ(勝手にそう呼んでいる私)から見た店内。


パンの名前がおもしろい MENU 

カフェベーカリー opatoca_f0000425_182403.jpgカフェベーカリー opatoca_f0000425_18234859.jpg

他のパンも美味しそう。今度はお持ち帰りしよう。
by operaholic | 2007-06-30 18:38 | Bread&Bagel