人気ブログランキング | 話題のタグを見る

袖の縁編みは結局シンプルに

袖の縁編みは結局シンプルに_f0000425_19481649.jpg140cm用って思ったより小さいんですね。ボレロだから身丈が短めな分余計小さく感じる。うちの夫が”小さすぎて着れないんじゃない?”なんて恐ろしいことを言うものだから、絶対大丈夫とわかっていても、あらためてサイズを計ってしまった。
もちろんほぼ指定サイズです。ほっ。
袖の縁編みは結局シンプルに_f0000425_19482969.jpg
身頃がシンプルなだけに、袖の縁編みはこってみようかと思ったのですが、結局シンプルな方がバランスがよいようで、指定通りのピコットにしました。

身頃もとじたし、残すは身頃と裾の縁編みだけ。


by operaholic | 2007-03-25 20:05 | Knit&Crochet