人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスピークリームドーナツのオープン待ちきれなくて・・・

たかがドーナツなのに、我ながら本当にバカだと思うんですが、クリスピークリームドーナツが新宿の
サザンテラスにオープンするって、あそこのどこにそんな場所が???
・・・・・・・・思えば思うほど気になって気になって・・・
KKDジャパンのサイトには肝心の詳細が全く書いてないし!!

百聞は一見にしかず、え~い確認に行こうっ!!
普段はぐーたらのくせに こういうときの行動力には結構自信あるんです(笑)
ありました!高島屋への連絡橋の真横です!!
(DoCoMoビルのてっぺんまで入るように写したかった!その代り偶然 鳥が写りました)

             ただ今工事中!↓↓↓

クリスピークリームドーナツのオープン待ちきれなくて・・・_f0000425_2032259.jpg


ところで一体いつオープン?

関係者らしき人に聞いてみると・・・
12月15日(金)オープンだそうです♪
仕事が終わったら直行です!
楽しみです。


by operaholic | 2006-12-02 20:26 | sweets