人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウールは夜編む

地球のため、光熱費↓のため(正直こちらが主たる理由)昼は例外を除いてエアコンのスイッチは入れないと決めている私。今日も汗流してます。

ベトナムに比べればこれしきの暑さ ぜ、ぜんぜん平気です・・・

ウールは夜編む_f0000425_15591385.jpg
こんなに暑い毎日、
昼間にウールを触るのはまるで我慢大会よう・・・・・

ということで、しましまのキャミソールは夜編んでます。
のろのろ編んでいるのでまだここまでです→
早くできるといいなぁ、
我ながら結構気に入っているんです♪

ウールは夜編む_f0000425_163398.jpg

←ちなみにドイリーここまで編めました。
なんとか まんまる になりそうです。
これが終わったら ♪プチローズボレロ♪ です。
(方眼編みの練習はばっちりなので期待してねっ!Cさん)

それにしても高校野球すごいですね、明日再試合。
斉藤投手は、あんなに投げて(178球)明日で4連投大丈夫でしょうか。
とにかく選手の皆さんがんばって下さい。
by operaholic | 2006-08-20 16:43 | Knit&Crochet