人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラウニー ベーグル報告 #12 & おまけ

プレーン


ブラウニー ベーグル報告 #12 & おまけ_f0000425_10262827.gif

  • ¥126

  • 125g



  • ブラウニー ベーグル報告 #12 & おまけ_f0000425_10265477.gifああ~とうとう最後です。
    やっぱり最後を飾るのはプレーン、基本です。
    ごまかしがきかない生地の味と香り。

    「お前はパンばかり食ってるなぁ」という夫の視線
    (今やあきれ目線→感心目線に変化してきました)も気にせずパクパク。
    本当はあと7種類あるんですが、私が注文したのは12種類。
    もっと注文したつもりだったんですけど、
    なにせ千載一遇(とても大袈裟?!)のチャンスで舞い上がっていたので・・・

    しかし我が家の冷凍庫のキャパをぎりぎり超えない限界の量でしたので良かったんですけど。
    足りないぐらいが丁度いいのよ、そうそう(”謙虚な私”の声)


    おまけ

    ブラウニー ベーグル報告 #12 & おまけ_f0000425_10532991.gifクーロンヌ
    ・¥350
    ・重さ計測忘れ。(とてもずっしり重かった)
    ・直径15cmぐらいの大きさ
    これを食べて→
    Browny Bread&Bagel というお店の名の通り、
    ベーグルのみならずパンも美味しいことを確信。
    王冠の中にはドライフルーツぎっきり。
    文句なく私好みの味でした。
    カット面の写真がないのが残念!!とっくに全部食べちゃったんです。

    by operaholic | 2006-07-24 11:07 | Bread&Bagel