人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Campioni del Mondo!

Campioni del Mondo!
 イタリア 優勝おめでと~う!


・・・とは言え複雑です。どちらが勝ってもおかしくない(むしろフランスが優勢だった?!)試合でした。フランスの選手の皆さまもお疲れさまでした!

Campioni del Mondo!_f0000425_21331053.jpg

今朝は3時に起きようと思ったら4時に目が覚めて前半は見逃してしまった・・・

しかし、まさかPKまで行くとは。

NHKで再放送(先ほど終了)を観ながら、
生中継を見て経過は知っていいるにもかかわらず
シュートシーンで「危ないっ!」などと叫んでいるバカな私。

ジダンがレッドカードで退場した時はちょっと切なくなったけれど、
KoreaJapanの時からイタリア(主にカンナバーロ)を応援している身なので、最後までイタリアを応援 (フランスファン、ジダンファンの方ゴメンなさい)


PKでキッカーにはならなかったキャプテン カンナバーロが腕を組んでジッと見守っている姿はサムライ チックでかっこ良かったです(私だけかな?そう思っているの・・・)

表彰式のとき皆はしゃぎすぎ、小さいカンナバーロは一体どこ??見えない見えない!

冷静に考えれば皆私よりず~っとずーっと年下なんだものね。
はしゃぐの当たり前か。

カンナバーロのホームぺージ、マイナーな方どうぞご覧くださいね。
by operaholic | 2006-07-10 21:26 | Etc.