人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教えたくないけど・・・プクムクのパン

散歩の途中に久しぶりにプクムクへ。
素朴な懐かしい味のパンばかりでほとんどが100円です。
プクムクに行くとゆったりとした時間の流れを感じてとても心が落ち着く(そこがいい)。

初めて見つけた頃は、「こんな場所にパンやさんが・・・!!」と嬉しくてよく通いました。
ホントに地元の人しか通らない場所にあるので知る人ぞ知るパン屋さんです。

教えたくないけど・・・プクムクのパン_f0000425_14191341.jpg教えたくないけど・・・プクムクのパン_f0000425_14183058.gif


「今焼きたてはウィンナパンとバナナミルクです」の声に迷わず両方購入。
トマトパンとクリームチーズフルーツ(名前は正確でないと思う)も。

トマトパンは人気ランキング1位→
教えたくないけど・・・プクムクのパン_f0000425_14272383.gif
今日は買わなかったけれど、クリームパンも懐かしい味で大好きです。とくに焼きたてがおいしいんです。食いしんぼなので散歩しながらパクパク食べました。
デジカメを持っていなかったので携帯でカシャ。
デジカメより断然劣る画素数なのに意外とよく撮れました。(太陽の光はスゴイ。素人には最高の天然の照明!)
教えたくないけど・・・プクムクのパン_f0000425_14513011.jpg


教えたくないけど・・・プクムクのパン_f0000425_14235847.jpg教えたくないけど・・・プクムクのパン_f0000425_1425177.jpg
教えたくないけど・・・プクムクのパン_f0000425_150276.jpg教えたくないけど・・・プクムクのパン_f0000425_1502461.jpg

教えたくないけど・・・プクムクのパン_f0000425_14591660.gif
↑これは照明なしの室内で撮影したので本来の色ではない・・・
写真はとっても奥が深い・・・
こだわり始めるとまたまた時間が足りなくなってしまう・・・
カメラおばさん・・・あみのもおばさん・・・クラッシックおばさん
どれをとってもオタクだ。
私はやっぱりオタクだ。

話があらぬ方向へ進み始めたのでこの辺で・・・
by operaholic | 2006-05-25 15:24 | Bread&Bagel