人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のろのろ進行 カーディガン

のろのろのろのろ・・・
後ろ身頃がやっと完成。
やっと昨日の夜前身ごろに取り掛かることが出来ました♪
のろのろ進行 カーディガン_f0000425_1044351.gif


編み物をしない人によく言われるのは「すごいねぇ~。」
まるで魔法を使えるかのような感心のされよう。
そういう時いつも「編むことが好きで同じことを続けることに苦痛を感じなければ
誰でもできることだよ。」と言うのですが
あまり理解されません。

確かに、自分で編むよりずっとステキで
材料費より安いものが手に入る世の中ですもんね。

編みものに限らずもの作りって何でも大好きです。
途中で失敗に気づいてやり直してイライラすることも多いけど
出来上がったときの喜びは一入です。
by operaholic | 2006-05-18 10:57 | Knit&Crochet