人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなんです!コンビニスイーツ

今日ファミマに立ち寄ったら新発売のデザート発見!
「抹茶みるく」¥120↓
好きなんです!コンビニスイーツ_f0000425_20164783.gif

しかし去年の今頃も売っていて、気に入って一日おきぐらいに食べていたけど
いつのまにかラインナップからはずされて悲しかった覚えが・・・

なので今日見つけた時は心の中で「やったぁぁ!!」

ファミマのこのシリーズはクリーム(植物性)たっぷりなのでうれしい♪
横から見ると約半分がクリーム↓
好きなんです!コンビニスイーツ_f0000425_2019212.gif

クリーム大好き!
もちろん動物性生クリームが一番ですが
コンビ二スイーツはこれでいいんです。

ちなみに
いちごミルク(¥120)、クリームたっぷりコーヒーゼリー(¥135)、バニラミルク(¥200)もクリームたっぷりです。
さらにちなみに
AMPMの「フレッシュチーズめいっぱい」もなかなかいけてます。クリーム度星5つって感じ。
食べ終わったら色々な意味で反省するぐらい(笑)

添加物たっぷりで健康には良くないとは十分承知
でもでもB級グルメってなかなかいいです。
by operaholic | 2006-05-16 20:25 | sweets