人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロッシェレースのサンプラー

毛糸だま2012年春号 Vol.153が発売されました。買ってしまいました。

クロッシェレースのサンプラー_f0000425_20431724.jpg

77ページのサンプラーの記事に共感。
私もコツコツ編んで是非サンプラーbookのようなものを作りたいと思ってたのです。
古い雑誌やネットで開示しているアンティークのテキストパターンがずいぶん溜まりました。
クロッシェレースのサンプラー_f0000425_20294598.jpg


整理がうまくできていないのでこんな感じで溜めています。↓ほんの一部です。
はっきり言って生きているうちに編むことができないくらいあります。
欲張りで気持ち先行型です。この傾向は編み物だけではありません。
クロッシェレースのサンプラー_f0000425_20295852.jpg


最たる例、読みかけの本たちです。
1冊読むとそれに絡んで3冊ぐらい読みたい本が増えてその3冊を読むとまたそれぞれ3冊ぐらいづつ読みたくなって・・・を繰り返すとネズミ算式に増えて、本当に全く追いつきません。
読んでる本や読みたい本を枕元に沢山置いて寝るのが好きですが、地震が多い昨今危ないからと禁止されています。
クロッシェレースのサンプラー_f0000425_20301141.jpg


毛糸だまWEBのサイトのすてきなサンプラーの写真を保存できたので、ここに貼り付けようかなぁと思ったのですが
何だか気が引けたので・・・毛糸だまWEB是非見てください。
by operaholic | 2012-02-08 20:35 | Knit&Crochet