人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIRONのショコラフランボワーズ

編み物はスランプ中ですが、もちろん食欲は衰え知らずです。
ヴィロンはクロワッサンオザマンドも美味しい(重い)ですが、何といってもショコラフランボワーズです。
1個150g弱あります。重さは大事です。(笑)ただし毎度ながらカロリーを考えてはいけません。
更に大きいだけに胃の調子が悪いと食べ終って胸やけがします(笑)好きなので胸焼けしても食べてしまうんですがね・・・
開店当初頻繁に買っていましたが最近ご無沙汰してました。
夫が渋谷に用事があると出かけたので夕食用のフランスパン(トルナーデ)買ってきて!とお願いしたらこのオマケがついてきた!さすが! @400円ぐらいだったかな?
VIRONのショコラフランボワーズ_f0000425_17215841.jpg
VIRONのショコラフランボワーズ_f0000425_17221133.jpg


やっぱり胸焼けはしました。

でも満足満足。
by operaholic | 2009-03-15 17:39 | Bread&Bagel